Loading

wait a moment

中古車を賢く買おう!お得に購入する方法をいくつか紹介

オートオークション代行業者を使ってみよう

オートオークションというのは中古の売買を行っているオークションです。これは業者専用のサービスなので一般人は利用できません。しかし専門の代行業者を利用すれば一般人でもオートオークションの車を購入することができます。基本的にオートオークションは整備をしていない車が出品されています。業者の方はオークションで中古車を購入して自社で整備を行い店頭で中古車を売ります。そのためオートオークションでは整備をしていない車を購入することになる部分に注意しておきましょう。オートオークションのメリットは市場流通価格よりも安価に中古車を購入できる部分です。利用時には代行業者への手数料がかかりますが、それを含めても市場流通価格よりも安価に中古車を購入することができます。

安全な中古車を買うなら認定中古車を使おう

認定中古車は各自動車メーカーのグループ企業が販売する中古車です。徹底した品質管理を行っているので中古車のクオリティが非常に高いです。例えば基本点検整備だけでなく独自の基準を設けて点検を行っています。また消耗部品やすべて交換しているので新車に近い状態の車を購入できるのもメリットです。例えばエンジンオイルやミッションオイルの他に、バッテリーやACGベルトなども交換しています。またすべての中古車に無料で保証がつくのでトラブルが起きても安心です。走行距離無制限で部品を保証してくれます。さらに延長保証まで付帯する事ができるので長期間トラブルを気にせずに乗車できます。

色々ある外車メーカーの中からボルボを仙台で探すなら、新車購入サポートや特別低金利クレジットキャンペーンを実施しているお店があります。