Loading

wait a moment

一味違ったお土産を!おすすめのハワイのお土産3選

スーパーフードを手軽に!

ハワイと言えば、もう定番になったのが「アサイー」。日本でもスーパーフードとして、SNSを通じて一気に人気になりましたよね。ハワイのお土産で人気なのもやっぱりアサイー。それも、パウダー状になった「アサイーパウダー」が人気なのです。
パウダー状なので、ヨーグルトやシリアル、ドリンクにささっとかけるだけで手軽にスーパーフードを摂取することが可能。そして、ハワイならではのおしゃれなパッケージは、飾っておくだけで写真映えになりますよ。

ハワイのきれいな海をお土産に

ハワイのきれいな海で作られたシーソルトもお土産の定番!かわいいパッケージのシーソルトは、思わず開封するのがもったいなくなってしまいますね。シーソルトも種類が豊富で、パッケージのデザインもかなりたくさん。ユニークなフレーバーのシーソルトも続々登場しているので、思わず集めてしまいたくなってしまいますね。いくつかのフレーバーをセットにしてお土産にしても、おしゃれで喜ばれそうですね。

ハワイの名産品を日本のフレーバーと

ハワイのお土産の定番中の定番、マカデミアナッツ入りのチョコレートですが、やっぱり多くの人がハワイのお土産としてもらったことがあるもの。それなら、ハワイ名物の「マカデミアナッツ」のみのお菓子をお土産にしてみませんか。
マカデミアナッツは塩気があり、おつまみにも最適。そのマカデミアナッツもいろいろなフレーバーがあり、なかでも「わさび味」が人気なんです。ハワイの名産品と、日本でお馴染みのわさびの組み合わせは、くせになるおいしさです。

日本人が大好きなハワイ。そんなハワイのお土産の定番は、やはりナッツ入りチョコレートでしょうか。ハワイに行ってきたというのがすぐに分かります。ドリームキャッチャーも最近では定番になりつつあります。