Loading

wait a moment

お得感満載の日帰りスキーツアーを満喫しよう!

初心者でも安心して参加できます

冬の日本国内で楽しめるスポーツと言えばスキーやスノーボードですが、近年では関東・関西といった大都市圏から出発するバスツアーが人気を集めていて、日帰りツアーは車内で仮眠をしながら移動する深夜発の0泊2日か早朝発を選ぶ事が出来ます。0泊2日を利用する場合のスケジュールは、日付が変わる前頃に出発するとスキー場オープン前に到着する事から、長い場合は6時間前後滑走する事も可能で、1日でワンランクレベルアップする事も出来るでしょう。

リフト券付きでツアー参加料が安い

ツアー会社の多くは、複数のスキー場に行けるように多方面の商品を提供しており、東京発のツアーの場合は関東地方北部・甲信越等の有名スキー場に行けるので、自分のレベルに合ったスキー場を選べます。気になるツアー料金は、1万円以下で利用できる事がほとんどとなっていて、これらは往復バス・リフト1日券込の料金です。なお、レンタルに関してはツアーオプションとして格安で借りられるので、完全な初心者であってもほぼ手ぶらで参加する事が出来て余計な出費をしないで済みます(小物類も借りられる場合もあります)。なお、自分でスキーのセットを持ち込む際のバスへの積み込み料は、ほとんどのツアーで無料となっています。

最近では、車内でスマートフォンやタブレットを使用する方向けの充電用のコンセント類・無料wi-fiを提供するバスツアーが増えていて、退屈しやすい車内であっても楽しく過ごす事が出来るでしょう。

スキーツアーは現地でのリフト券と往復の交通手段であるバスや電車の券がセットになった旅行プランです。別個で買うよりお得になっています。